ぶさいく音痴だって歌えちゃう

ってなわけで、スキルやタレント性があればルックスとか関係ないすね。


そんな音楽への愛を歌った曲を手始めに。
これ、ここ二ヶ月くらい、作業前に毎日聞いてましたなあ。

Rhymester - The Great Amateurism

ノイズだらけのアナログ・レコード 回れば本気モード
しゃべくり倒すこちとら素人 気にしねえトチろうと
スタイルはスレスレ非合法 ぐらいの逆転の思考法
偉大なるアマチュアど素人 止まらない初期衝動  
(ちきしょう!)持ってるやつに持ってない奴 がたまには勝つと思ってたい奴
値段もロゴもどでかいシャツ は着ないで楽してモテたい奴に朗報
願ってもないチャンス ぶさいく音痴だって歌えちゃう
すげえ敷居低い歌唱法 ちょうど俺が生きた証拠



良いなこれ。
ここに映ってる全てのセンスが現代には継承されていない感がある。
梅干みたいな顔したマイクよりノコギリとか角材の方が似合いそうなグレッグ・ナイスといい、顔は悪くないが服や踊りのセンスがもはやスペイシーとしか形容できないほど隔世感のあるスムースB・・・。
最高。
nice n smooth - hip hop junkies



言わずもがな。
見ればわかる。
Biz Markie-It's spring again



これはそこまでぶさいくじゃないか。
全然かっこいいす。
EPMD -Stryctly bussiness



ウガンダ・トラ氏とともにRest In Peace.
Big Pun - You Came Up