2010-01-01から1年間の記事一覧

CET10、残すところあと3日。

おかげ様で来場者の方々にご好評を頂いております。 来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。 そしてスタッフや出展者の方々、馬喰横山界隈をはじめCETエリアの方々、美学校の方々、また特にCETの事務方代表のシミズヨシユキさん(http://www.z-pro.jp/…

CET10『混沌』にて7日まで展示してます。

前回の記事にも少しだけ触れましたが、Central East Tokyo 10という2003年から続いてきた、東東京を舞台とした建築・デザイン・アートなどの複合イベントで展示をしております。 http://www.centraleasttokyo.com/10/category/cet10/ 展示場所は東神田ビルとい…

展示だわっしょい

久々の更新。 取り急ぎ。 告知だけですみません。 今週末10/30(土)、31(日)にGallery TAGBOAT主催のYoung Artist sJapan Vol.3の、 S-DES Gallery(ソニー・デジタルエンターテイメントサービス)ブースにて展示をさせて頂きます。 http://www.tagboat.com/even…

グループ展最終日

あっという間でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。 本日最終日です。17:00までやっておりますので近くまでお立ち寄りの際は是非。 GALLERY ART POINT(http://art-point.jp/ 東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1) 以下、展示風景です…

グループ展やTOKYO ART BOOK FAIR出展やなんやかや

急な報告ではありますが、来週の月曜日にGALLERY ART POINTという銀座のギャラリーで行われるグループ展に参加させて頂く事になりました。 『FIVE それぞれの視展』[7/12(月)〜7/17(土)] http://art-point.jp/top/20100712.html 出展者:伊野口景太さん(htt…

Beutifull Lie

たまさかの せいしのはざま たまゆらに ごたくならべる てらのうら

4分の1年も更新していなかった・・・

気が付けばこんなに時間が経っていた。 それなのにカウンターだけは結構な回転をしているのはどういう訳か。 ツイッターを始めてからというものの、エッセンス的なものはツイッターで、出がらしの茶葉はブログで、といった状態になってしまっている。 mixiの…

Ultra Magnetic Stories

美味淑女 鬼嫁の夢 富士BOOM!地獄だぜ 皮の彼岸と此岸 なんとか世界大会 中の華と和の葉 JUST FOR A・・・ きをつけろ 魔法人団体

「未発表の絵と音」と私

「未発表の絵」と私 誰も何も頼んでないのに、本能的にどんどんつくっていってしまう奴、私はやはりそういう奴を信じる。そして、そいつがいつもピーハツな笑みを浮かべ、ニヤッと敬礼のマネなんかされた日にゃ、私は黙って白旗を掲げよう、潔く。 私はどん…

頭文字J

そこに冷蔵庫はあった。 ツイッターでのJが最高だ。 「つぶやき」というトンチンカンな訳語を与えられたこのシステムで人々がテンション通常の三割増しな中、ただ一人、「祭り」に乗ることも、「奉られる」こともなく、年季の入った職人のように「つぶやき裏…

最近作接写照準甘々画像過多且巨大迷惑

McCOY TYNER / INNER VOICESInner Voicesアーティスト: Mccoy Tyner出版社/メーカー: Ojc発売日: 2000/04/18メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るhttp://www.ticro.com/search/M00002929/no_sub/detail/ 最近はこのアルバムの「FOR TOMORROW」とい…

キンキョー&モノモースメン

気づいたら口座も合わせ、所持金が2千円くらいしかなかった…。 旅行やカメラのカード支払い終わったと思ってたら、 「二回払い」という名の「悪夢は繰り返す」…。 調子に乗って財布の紐ちぎってた模様のここ数ヶ月。 後輩の結婚式二次会。 思えば新郎新婦が…

都営が滲む

近頃よく都営地下鉄に乗る。 都営新宿線と浅草線という二つの路線を主に利用するのだが、 駅構内の天井の低さや剥き出しになった無数の管、 壁から染み出た地下水と、それを逃がすための通路脇の側構などに感興を催すことがしばしばある。 特に地下水が漏れ…

先生、それではよろしくお願いします。

「おい、奴さん寝たぞ」誰かのこの一言を合図に、各々が隠れていた場所からひょこりと現れてはわらわらと作業机に群がりだす。 ある時は優秀な特殊部隊。 ある時は何を仕出かすかわからない秘密結社。 またある時は、遊んでばかりで風任せ、本業よりも野球と…

初日記

皆様、今年もよろしくお願いいたします。 年明けに二つほど新年会(片方は高校時代の同級生と、片方は大学の後輩の結婚式二次会打ち合わせを兼ねて)に出席。 どちらも相変わらずの下劣極まりない会話に終始し、大いに日頃の鬱憤を発散する。 前者の会では、ほ…