そういえば・・・

去年の夏から今年の初めにかけて、ニュージーランドでグループ展をしておりました。
http://hellolambproject.blogspot.com/

GEISAI MUSEUM2に出展されていたニュージーランドのアーティストの方々(日本人も含む)に誘っていただいたのでした。
僕のブースの目の前で展示されてたんだったっけ。
賞を獲る前から誘うのだから、EXPENSIVE EYES。

懐かしいというよりも、去年の作品製作無限地獄だった夏を思い出して、油汗がでます。
なんだか遥か遠い昔のようだ…。

とても素敵なカタログとDM(僕の作品画像を使って頂きました)を送って頂きました。
ART界隈では名の知れた遠藤一郎氏の作品画像がウケました。

とにかくありがとうございました!!
行きたかったのに行けなくてごめんなさい!&超残念!!
って届くかな、この声…。

またいつか一緒に展示できたら良いなあ。