新しいけど既に古い




はっきし言ってコンセプトもメッセージもござんせん。
ただ人がいっぱい存在したというだけでよござんしょ?ねえ?


というわけで、野暮で乱暴で単純な世界が常にではないが好きだ。
自分も含め人の心理なんてうっとおしくって仕方がない。
くたびれるとこういう馬鹿馬鹿しいものを貪るように欲してしまう。
以下、70年代の黒人映画。
全て鬼良質なサントラがありますので、むしろそちらを是非。



最後の敵の倒し方……「空手」ってなんなんすか。
Black belt Jones


もし自分の部屋にいきなり民族衣装着た男がドア蹴破って入ってきたら、と思うと怖くて仕方ない。
しかもアフリカへ行けって無茶苦茶だ。
Shaft in Africa



黒人って空手やんなくたって強いと思う。
Dolemite



最高にアホです。が、サントラは最高です。
Blacula



タランティーノ憧れの「ニュキョウ」女優パム・グリアー様のおでまし。デカッ。
Coffy