それではちょっくら

ドサ廻りに行ってきます。

有楽町の交通会館12階に今日明日と居ります(詳しい情報は前回の日記をご覧あれ)。
少し大きなブースに展示したら緩い感じになったのでいっそと思い、白壁の余白を無駄に残したパネルが一面。
良いのか悪いのかさっぱり見当がつきません。


詳細な報告は余裕があったらまた。


展示直前にひどい風邪をひく。
こんなことは今までなかった。
けっこうショック。
もう治ったけれど、鼻水のかみ過ぎで鼻の下が荒れている。
展示が終わったらすぐに、直島・神戸旅行の支度。
帰ってきたらちゃんと体を休めるためにも、もう一度しっかりと体調を崩させてあげよう。


なんかブログっぽくて違和感あり。