ちょっくらお風呂へ

明けてしまいましたが、それでは明日から旅に行ってきます。
手始めに直島の銭湯へ。
イムリーな事に、今夜フジテレビでドキュメンタリーやるんですね。
http://tv.yahoo.co.jp/program/186132/?date=20091104&stime=2638&ch=8220

あまりに不思議なタイミングに妙に鼻息荒くなって「どおぅっでい」とテンション上がっております。

直島では自転車でも借りて島内を駆け巡れたら良いなと思っております。
銭湯やベネッセ施設だけでなく、瀬戸内海の景色が本当に楽しみ。

その後は神戸へ行き「神戸ビエンナーレ」を見て夕方からはDIG。
翌日は異人館巡り(http://www.feel-kobe.jp/asobo/ijinkan.html)して夕方からはDIG。
最終日は巡りきれなかった所を回って大阪へ。
余裕があったら通天閣付近を見てそんでDIG。
適当なところで切り上げて伊丹空港から帰京。

三泊四日です。
行ってきます。

最近のお気に入り。
人生はスリコギなんだよ!!

左とん平 とん平のヘイ・ユウ・ブルース